ショッピングガイド
購入に関するご注意
発送について
【重要】
ご注文を承った際/発送完了の際の弊社からのメールは割愛させていただきます。
BASEから送られるメールをご確認ください。
BASEからのメールが届かない場合は、メールアドレスが間違っているかドメイン指定拒否をしている可能性がございます。至急ご確認をお願いいたします。
登録内容の変更や修正等に関しては、ご購入から1時間以内に『CONTACT』よりお問い合わせいただくか、メッセージをお送りいただくようお願いいたします。
※購入から時間が経過した場合、お問い合わせより前に出荷が完了してしまう場合がございます。その際は対応ができかねますので予めご了承ください。
商品はご注文から1〜3日営業日中に発送いたします。
商品の発送は『株式会社MONOBATON』より行います。
⚫︎配送料について
小物商品をお買い上げの場合は、クリックポストにて発送いたします。(対象ならびに数量は商品により異なる)
⇨クリックポスト送料:¥185(全国一律)
上記に収まらない商品、および2点以上商品(一部商品は除く)をお買い上げの際は佐川急便にて発送いたします。
⇨佐川急便送料:¥700(全国一律)
★送料は商品の組み合わせによっても異なります。詳しくは購入時の入力ページにてご確認ください。(住所を入力すると、送料が表示されます)
※送料をできる限り抑えるため、簡易包装かつコンパクトに折り畳んでの状態で商品を発送いたします。
商品がお手元に届きましたら、できるだけ早く開封いただき商品を取り出していただくことをおすすめいたします。
(梱包によるシワなどが原因の返品交換には対応いたしませんので、あらかじめご了承ください。)
■ お支払いについて
※お支払いに関しては全てBASEサイト、Pay IDの規約に則って行われます。
お選びいただける決済方法は以下の通りです。
・Pay IDあと払い(事前の登録と審査が必要です。)
・クレジットカード決済
・コンビニ払い、Pay-easy決済(ファミリーマート、ローソン、ミニストップ、セイコーマートでご利用いただけます。)
・銀行振込決済
・キャリア決済
・Amazon Pay
・PayPal決済
※着払い、代引きは規約上お受けすることができませんのでご了承ください。
※「コンビニ払い・Pay-easy決済/銀行振込決済」は、お振込みの期限がございます。注文確認メールに記載のお支払い内容をご確認の上、期限内にお支払いをお願いいたします。
※お支払いに関しては、「Pay IDあと払い」を除き全て事前決済となります。ご入金が確認できない状態での商品の発送はできかねますので予めご了承ください。
キャンセル・返品ついて
お客様都合による返品・交換には対応しておりません。ご了承ください。
キャンセルにつきましては、商品購入から1時間以内でしたらご対応いたします。
万が一、不良品があった場合は良品と交換いたします。ただし、在庫がない場合キャンセルでのご対応となる場合がございますのであらかじめご了承ください。
「Pay-easy/コンビニ支払い」等で期限内にお支払いがない場合は自動キャンセルとなります。
未払いによるキャンセルが多数確認される場合、BASEサイトでの制限がかかったり、当店でのその後のご購入をお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
もし期限内にお支払いができない等の事由がある場合は、ご一報いただきますようお願いいたします。
営業日
月曜日〜金曜日 9:30〜18:30
定休日:土日祝日
※その他、夏季休暇や年末年始休暇、天候などの外的要因によりお休みとさせていただくことがございます。
その際は別途お知らせいたします。
購入ならびに発送連絡に関して
商品購入ならびに発送連絡に関しましては、BASEより送られるメールをご確認くださいい。
お問い合わせをされた場合は、折返しのメールが受信できるように、ドメイン指定受信で「thebase.in」と「ken2.co.jp」を許可するように設定してください。
1〜3営業日を過ぎても連絡がない場合は、お手数ですが『CONTACT』よりお問い合わせいただくか、メッセージ、各種SNSのDMにてご連絡いただきまようお願いいたします。
発送商品には納品書を同封しております。お手元に商品が届きましたら、納品書の内容と同梱商品に相違がないことをお確かめください。
贈り物等で納品書を同封せずに発送をご希望の方は、備考欄にその旨記載をお願いいたします。